ニュース一覧
2019
- 2019/12/13
- 2019年12月27日より電気需給約款の一部を改定させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。 - 2019/12/11
- JXTGエネルギーでんきカスタマーセンターは2019年12月29日~2020年1月3日の期間、
休業いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
上記休業期間以外におけるJXTGエネルギーでんきカスタマーセンターのお問合せ先は、
下記の通りです。
電話番号:0120-505-607
営業時間:9時~17時20分(月~土) ※日祝日、年末年始は休業 - 2019/11/6
- 【重要なお知らせ】お客さまページ閉鎖について
弊社のシステム変更に伴い、2019年12月6日(金)でお客さまページを
閉鎖することが決定いたしました。詳細はこちらをご確認ください。 - 2019/10/23
- 台風19号により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社は、台風19号の影響で災害救助法が適用された地域および隣接する地域の皆様へ、
台風19号の被災に伴う電気料金の特別措置を行います。
詳細はこちらをご確認ください。 - 2019/9/20
- 2019年10月から実施される消費税率変更に伴い、
電気料金単価等を見直しいたします。詳細はこちらをご確認ください。 - 2019/9/1
- myでんきブランドの新規お申込みは、
2019年8月31日をもちまして終了いたしました。 - 2019/8/22
- このたび、弊社のシステム変更に伴い、明細書の表記等が変更となりました。
対象のお客さまには、お知らせのはがきを順次お送りしています。
(送付時期:2019年8月~10月)
本件に関してご不明点等ございましたら、こちらをご覧ください。 - 2019/7/18
- このたび、弊社のシステム変更に伴い、新しいお客さまページのお知らせを
順次お送りしています。(送付時期:2019年7月~9月)
お知らせはがきには、ログインID、パスワードを記載しております。
こちらよりお客さまページへアクセスください。
なお、本件に関してご不明点等ございましたら、まずはこちらをご覧ください。 - 2019/6/3
- 2019年6月13日より電気需給約款の一部を変更させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。 - 2019/4/26
-
平素よりmyでんきをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
myでんき お客さまセンターは2019年4月28日~5月6日の期間、休業いたします。
上記休業期間以外におけるmyでんきお客さまセンターのお問合せ先は、
電話番号:0120-505-607
営業時間:9時~17時20分(日祝日除)
になります。
詳しくはこちらをご覧ください。 - 2019/4/22
- 2019年5月13日より電気需給約款の一部を変更させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
2018
2017
- 2017/08/21
- 関西電力エリア(低圧)のお客さまに適用される燃料費調整単価について、詳しくはこちらをご覧ください。
- 2017/08/03
- 2017年9月1日より 関西電力エリアの電気需給約款の一部を変更させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
- 2017/04/01
- 東燃ゼネラル石油株式会社は、JXホールディングス株式会社と2017年4月に経営統合し、JXTGエネルギー株式会社となりました。
- 2017/03/10
- JXホールディングス株式会社との経営統合について。詳しくはこちら
- 2017/03/10
- 2017年4月1日より 電気需給約款(旧 電気供給約款)の一部を変更させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
2016
- 2016/09/30
- 2016年10月1日より東京電力エリア、中部電力エリアの電気需給約款の一部を変更させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
- 2016/06/06
- 電気使用量が参照できるようになりました。(一部の方は東京電力パワーグリッド株式会社からのデータ提供遅れのため、正しく表示されない場合があります)